福音館月刊絵本★幼児教育団体限定コース

福音館月刊絵本★幼児教育団体限定コース日本を代表する絵本の出版社といえば…
福音館書店。

一冊いっさつが安いし、キャラクターグッズで稼ごうというあざといことしないし、大好きな出版社であります。

定期購読のコースもいくつかあります。0~小学生まで。
http://www.fukuinkan.co.jp/campaign/magazine2015/
毎月絵本が定期購読できるのですが、絵本に力をいれている幼稚園や自主保育団体のため限定のコースもあるんです。

2歳児向き
hukuinkan_iriguchi
絵本の腐海へのいりぐち。

こちらは年少~向き
hukuinkan_selection
福音館自慢のせれくしょんだぜ。

うちの子育てサークルもこれが注文できるらしいので、私もたのんでみようかと。
サークルの絵本係(学校で図書係&図書の先生みたいなもん)になったのでこのブログでも絵本レビュー書いていきましょうかねえ。