松戸の誇る豆腐店

松戸の誇る豆腐店

今週のパルシステム(生協)の配達で豆腐頼んだのに入ってなかったー。

というわけで。
ひさびさに松戸の安藤豆腐店へ。

ここはすごいのよー。
日本各地の在来種の豆腐とか味噌とかガンガンあるし、がんもとかおからもすごく美味しくて、そこにあるすべてが私好みのお店だから、行くとつい余計なモンまでいっぱい買っちゃうのー。

なので怖くてあまり行けないという罠w
ここと上本郷の豆のちから(←豆腐やその周辺の美味しいもののお店)はホント危険!!

今晩のおかずにいまのシーズン限定の桜豆腐を。
ほんのりしょっぱい桜の香る桃色の豆腐。

美味しゅうございました。

明日はたちゅ丸が入学式休みなのでおやつに豆腐ドーナツを食べましょう。

ぼくもたべたいよ、とあゆ丸くんも申しております。