毎週日記

毎週日記

毎週日曜日の夕方は、たちゅ丸くん日記を書きます。
もともと学校での宿題で出ていたのを私がいいなーと思って春休みも毎週続け、新学期になってもぼちぼち続けてイマココ。

この時期の子にちょうどよい行のふとさのノートがなかったので、先生の日記プリントを手書きで模写して作ってみた。
コメントも赤で書いちゃったりして。

今回は金曜日のパフェ祭りの話。

うちの息子は二人ともいついかなる時も喋っている。たくさん喋る子はたくさん書ける。

事実を具体的に書くのはだいぶい感じになってきたので、今年は事実をなぞるところからもう一歩踏みこみたいところだね!

母の事前の質問力がより試される…かもしれない。

ガンバロー。