おっぱいぱい騒動

おっぱいぱい騒動今さん言ったれ言ったれー。おほほほほほ。

おっぱい募金の中止を求める人たちがトホホな件 | 今一生のブログ

さいきんバズってるおっぱい募金。男ってバカだな〜wの一言で私は流しましたが真面目な女子たちはどうもとっても気に食わないみたいっすね。

日本一の性のテーマパークの歌舞伎町がなじみの客に募金をさせようと思ったらどうしたってこういう馬にニンジン方式になるのあたりまえじゃん(笑)

あんな欲望の渦巻く街で誰が真面目な講釈たれられて喜ぶかいね、と高校時代歌舞伎町が通学路だった私は思いますが。

なんかねー、日本のリベラルの弱点が見事に浮き彫りにされてる事象だなあと感じる。
自分の正しさが社会の正しさだと錯覚して、人に正しさを押し付けて、共感できるひとだけでキャッキャウフフして周りがドン引きしてるのに気づかないの。
女子は弱者で犠牲者だって前提とともに、たいへん鼻につくね。

正しさだけを追い求める自分たちの発想は意外と特殊で、面白さとかフェチとかが選択基準になる人も結構多いのだということにリベラルな人間どもが気づかないままなら、次の参院選も自公が大勝するだろうね。

たしかに女子であるだけでハンデを背負う側面もあるけど、そのぶん女子であることで得してきたこともいっぱいあるので私はそういう発想はゴメンだわ。
いーかげんにせいって感じ。

こういうこと言うからデモ最高とか言ってる古き善き(笑)リベラルな人たちに嫌われちゃうのよね。
デモにかける時間や資金をいいプロジェクトやってる団体へのボランティア協力や寄付にまわしたほうが効果的なんだけどね。

なーんてね☆