四柱推命を学ぶ

四柱推命を学ぶ四柱推命を勉強してます。

きっかけは、いまいち二人目不妊のことがふっきれなかったこと。
マントラとともにあってもこれだけはにっちもさっちもいかなかったので、あきらめるために。

「産めない運命にある」と言ってもらいたかったのかなー。

実際はそこまでわるい妊娠運ではなかったのだけど、これから30年くらいの流れを聴いて、仕事とかマイプロとかPTAに萌えるほうが楽しいからこのまま突き進んでしまえ!とふんぎりはついた。

占いすげえ。というか私がお願いしたmikata.さんという方が凄かったんだと思うんだけど。占い師なのにデザイナーでフォトグラファーで新しい地平を切り拓いてる感じで。

なんかね、四柱推命って運勢に墓とか沐浴とか死とか色気のない漢字満載なの。で超かっこいいすげーと感動したのがはじまり。

誕生日からその人の性質と陰陽五行で診る体質は割り出せるように。
10月は相性が割り出せるようになる予定。
その後は運氣を出せるようになるんですがこれは8カ月くらいかかる模様。道は長いけど仏教や中医学ルーツなのかな?と思われるマニアックな単語を知ってくのも考え方に触れていくのも、すげー楽しいから飽きない!

占いの王様という評判を聞くだけあってきめ細かく、複雑な占いです。しかし理論的なので意外と理系向きかもと感じるー。

誰かぜひじっけんだ、ちがう、占わせてくださいい。
隔週でこれからも学んでくのでどんどんバージョンアップしていく…ハズだ!