ジャンクフードらぶ

ジャンクフードらぶ

たまにはジャンクなものを食べないと清らかな人になってしまう!それはいかん!!ということで夫のお昼を用意しなくていいワンオペデーの甘やかしごはん。

ケンタの500円ランチ。
ペッパーマヨのクリスピーチキンなんとか。
と、昨日の晩ごはんの残りスープとライス。

動物性の揚げ物食べると胃もたれして1時間くらい動けなくなるからめったに食べられないんだけど、月に1回か2回くらいすっごく食べたくなるから懲りずに食べちゃう。

生きるためには毒も必要なのだ!

ついでにセットのポテトに昨晩つくったアボガドとカカオバナナのデイップをつけてみたけれどあまり美味しくなかった。なんかね、味が分離してチョコポテチのような喜びがないのよね。惜しい。