コンビニ新製品

コンビニ新製品

コンビニで買い食い。

アラレって、外れ無しだと思うんです。サクサクしてコクがあって。
スナックのチーズ味も、たいていあたりだと思うんです。こっくりまったり。
梅味もさ、たいてい何事もまとまるよね。すっぱ爽やか。

なので、絶対おいしいと思って買ったこの一品。

鬼のようにまずかった!!!!!!
まずすぎてむしろ感動した!!!!!!!

なんかね、梅のすっぱさとチーズのコクがバラバラに主張し合ってうるせーって思っているところに、あられの甘辛い醤油味がやってきてクドさに追い打ちをかけるという。

なぜこの鉄板三要素がこうなるんだ…?

この衝撃を実際に体験したい方はぜひ買ってみて下さいまし~。